ちょびっとお得に節約ライフ
   HOME>まずは準備 

ネットで副収入・・・準備編

まずは準備♪ 
実際に始めるには自分で決めたサイトに会員登録するのですが、その前に専用のフリーメールアドレスを用意することをおすすめします。フリーメールなら不要になったら変更や捨ててしまうことが出来ます。
(一部フリーメールアドレスの登録が出来ないサイトもあります)

フリーメールには、Yahoo!メールHotmailgooメールなどいろいろあります。
(全て無料で利用できます)
自分の使いやすいものを選んで下さい。



調べよう
 登録しようとしているサイトの評判を調べましょう。
安心して利用できる”良いサイト”はたくさんありますが、残念なことにそうでないサイトがあるのも事実です。今あなたが登録しようとしているサイトが”良いサイト”かどうか情報収集もお忘れなく。
当サイトでもいくつかご紹介していますので、良かったら参考になさってくださいね^^
⇒『サイト紹介

あったら便利ネットバンク
お小遣い稼ぎをするならネットバンクに口座を持っているといいと思います。他にもオークションやネットショッピングの決済にも利用できるので、あると便利です。口座開設の手続きから実際に口座が開設されるまでに数週間から1ヵ月近くかかる場合もあるので、順調にポイントが溜まってきたら交換前に少し早めに手続きをすることをおすすめします。


  ちょびっとお得に節約ライフTOPへ
【無料で得する!ネット活用術】
◆ネットで副収入◆
はじめる前に
└ まずは準備♪
サイト紹介
おこづかい帳

◆暮らしお役立ちサイト◆
・お役立ち無料サイト集



 スポンサードリンク  

当サイト内の文章・画像などの無断転載をお断りいたします。
Copyright(C)2006-2010 ちょびっとお得に節約ライフ All right reserved
inserted by FC2 system