ちょびっとお得に節約ライフ
 HOME>クーポンでお得♪  

クーポンでお得♪

新聞や雑誌などでよく見かけるクーポン券。
インターネット上でも、割引やサービスの受けられるたくさんのクーポン券が入手できます。上手に活用してお得節約生活しましょう♪
ここでは、ちょこっとだけ紹介しますが、他にもクーポンを入手出来るサイトはたくさんあります。お店を利用する前に、そのお店のサイトをのぞいてみると、意外とお得なクーポンやお得情報があったりしますよ。
お出掛け前には、まずサイトチェックをお忘れなく。

食のクーポン

ロッテリア

ハンバーガーやポテトなどの割引券が数種類あります。
プリントアウトまたは携帯サイトの画面を注文時に呈示して利用してください。
ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザではキャンペーン期間中にネット限定クーポンあったり、サイト内のゲームに挑戦してクーポンを入手することも出来ます。
また、ネット注文すると5%割引特典があり、もちろんクーポンも利用できるので、インターネットからの注文の方が断然お得です!
マクドナルド

クーポンのページよりスマイルプラスクーポンをプリントアウトまたは携帯サイトへ登録後クーポン画面を注文時に呈示して利用してください。
レストラン検索サイト「ぐるなび」

ぐるなびでは目的やエリアなどの条件に合わせて飲食店の検索が出来てクーポンもあります。無料会員登録をすると、クーポンや会員向けのプレゼント情報などもメールで届きます。
ホットペッパー

リクルートがプロデュースしている無料クーポンマガジンのネット版です。エリアや予算などから飲食店が検索できてもちろんクーポンもあります。
お出掛け前には要チェック!


お出掛けクーポン

よこはまコスモワールド

回数券が最大500円引きになるスペシャルクーポンがあります。プリントアウトして窓口へ持参してください。
ピューロランド

パスポート割引券・イブニング入場割引券などがあります。プリントアウトして利用人数を記入の上窓口へ持参してください。
宿ぷらざ

(株)日本旅行の運営する宿泊予約サイトです。
右上の【遊ぷらざ クーポン】より観光施設などでの割引や特典を受けられるクーポンを入手できます。


  ちょびっとお得に節約ライフTOPへ
【お得に暮らす豆知識】
◆お得にショッピング◆
デパート友の会
カードで得する買い物術
◆節約生活の味方!?◆
節約お助けグッズ
クーポンでお得
◆手作りは食費節約の基本◆
簡単節約レシピ帳
ベランダ菜園奮闘記
◆気軽にお試し♪◆
お試しセット体験レポ
無料サンプル情報



 スポンサードリンク  

当サイト内の文章・画像などの無断転載をお断りいたします。
Copyright(C)2006-2010 ちょびっとお得に節約ライフ All right reserved
inserted by FC2 system