ちょびっとお得に節約ライフ
    HOMEお小遣いサイト紹介>【3】  

お小遣いサイト紹介【3】

ポイントタウン

ポイントタウン
【運営会社】  GMOメディア
【レート】  ---  (有効期限無し) 
メール・アクション 20000P〜賞品・ポイント移行などと交換可能
メール内URLをクリックしてポイントを獲得します。
資料請求や無料会員登録・ショッピングなどでもポイントを貯めるチャンスがあります。
【追記】2006.5.7 ポイントメールからポイントタウンに変わりました。
インターネット上のショップで扱っている様々な商品情報を集めて、価格を比較が出来るようになりました。また検索で見つけた商品を購入することでもポイントを貯めることができます。

【ポイントの有効期限】最終獲得日から1年間ポイントの獲得が無いと、それまでに獲得した全てのポイントが消滅します。
一覧へ戻る

MyVoice

My Voice
【運営会社】  マイボイスコム
【レート】 1P=1円
アンケート 1000P(1000円)〜 金券・Gポイント移行などと交換可能
アンケートには大きく分けて2種類あります。
まず、毎月1回行われる定期アンケート。
定期アンケートは毎月1〜5日に実施されるもので、期間中なら誰でも参加できるアンケートです。回答順に応じて20P〜最高3000Pが獲得できます。もう一つが、そのテーマの対象者だけにメールで案内される個別調査です。こちらは内容にもよりますが、10〜1000P位が獲得できます。

私の場合はですが、ポイントは期限切れになる前にちゃんと交換できていますよ♪ 定期アンケートは回答順でポイントがもらえますが、これは”先着順”では無いので、忘れずに回答しましょう!
もしかすると思わぬ高ポイントが当たったりして!?

【ポイントの有効期限】は獲得より2年間となります。
一覧へ戻る

マクロミル

マクロミル
【運営会社】  潟}クロミル
【レート】 1P=1円
アンケート 500P(500円)〜現金・ポイント移行などと交換可能
事前アンケート(3〜5P)に回答し、条件があえば本アンケートが送られてきます。
事前アンケートは頻繁に来るのでポイントも貯まりやすいようです。
小額(500P)から換金できるのが魅力です。

【ポイントの有効期限】は、定められた期間内に登録情報を更新するとそこから1年延長されます。
一覧へ戻る



  ちょびっとお得に節約ライフTOPへ

【無料で得する!ネット活用術】
◆ネットで副収入◆
はじめる前に
└ まずは準備♪
サイト紹介
おこづかい帳

◆暮らしお役立ちサイト◆
・お役立ち無料サイト集

 スポンサードリンク  

当サイト内の文章・画像などの無断転載をお断りいたします。
Copyright(C)2006-2010 ちょびっとお得に節約ライフ All right reserved
inserted by FC2 system