ちょびっとお得に節約ライフ
 HOME>お試しセット体験レポ  

お試しセット体験レポ

無料サンプルはもちろん、有料のトライアルセットでもお得な物が多いお試しセット。
噂のお試しセットを試してみた感想をちょこっとご紹介♪
まだ少ないですが、これから随時更新していきますので、お楽しみに^^
  IONA(スキンケア3点セット)  
IONA 無料スキンケアセット

キャンペーン
終了しました。
あのIONAの無料サンプル『スキンケア3点セット』です。
内容は・・・
・洗顔料(イオナ フェイシャルフォーム)10g
・化粧水(イオナ スキンローションB.I.)12mg
・薬用クリーム(イオナ イオンクリーム ブリリアント) 5g
ですが、実は届いてみると、
・イオナ クレンジングジェル
・イオナ マイルドUVカットミルク
を加えた5点セットで、無料サンプルとしてはなかなかの豪華版です。
私にはクリームの香りが少々気になりましたが、お肌は翌朝までプルプルでした^^(→『ちょびとく日記』でもご紹介しています。)
ちなみにサンプル請求後の電話勧誘などはありません。
使用感や香りの感じ方には、個人差があると思います。
無料サンプルなので、ぜひサンプルを取り寄せて試してみてくださいね。 キャンペーン終了しました。
豆腐の盛田屋 『豆乳せっけん』 
豆腐の盛田屋『豆乳せっけん』

キャンペーン
終了しました。
宮崎県の椎葉村のお豆腐屋さんが作った、豆乳せっけん。
東急ハンズご当地コスメ売上一位だとか。
そんな人気のせっけんを試してみたくて申し込んでみると、到着したのがこの3点。
・豆乳せっけん 30g ・豆乳化粧水 20ml ・泡立てネット
そして100円となっている料金も「あなた様とのご縁に感謝して、お支払いいただかなくて結構でございます」だそうです。
とっても泡立ちの良いこのせっけん。たっぷりの泡でしっかり洗えて、洗顔後のつっぱり感がなくて私には良かったです。
無料なので、とりあえず試してみてはいかがでしょうか^^web会員登録後にサンプル請求出来ます。 キャンペーン終了しました。
サンプル請求後の電話勧誘はありませんでした。
  ドクターシーラボ         
ドクターシーラボ 無料サンプル

無料サンプル ハリとうるおい実感セット
一度使ってみたい!と思っても、ちょっと高くて・・・
そんな方にオススメなのが、こちらの無料セット。
『アクアコラーゲンゲル』はもちろん、色々試せる豪華無料サンプル^^
『アクアコラーゲンゲル』気に入っちゃいました♪
乳液や美容液不要。これ一つでスキンケア完了。
簡単ケアなのに翌朝はお肌プルプル。
小さな子供がいると、こういうの本当に嬉しいです。

web会員登録後にサンプル請求出来ます。
サンプル請求後の電話勧誘はありませんでした。

  ちょびっとお得に節約ライフTOPへ
【お得に暮らす豆知識】
◆お得にショッピング◆
デパート友の会
カードで得する買い物術
◆節約生活の味方!?◆
節約お助けグッズ
クーポンでお得
◆手作りは食費節約の基本◆
簡単節約レシピ帳
ベランダ菜園奮闘記
◆気軽にお試し♪◆
お試しセット体験レポ
無料サンプル情報

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
 スポンサードリンク  

当サイト内の文章・画像などの無断転載をお断りいたします。
Copyright(C)2006-2010 ちょびっとお得に節約ライフ All right reserved
inserted by FC2 system