ちょびっとお得に節約ライフ
 HOME>ドミノ・ピザ ネット注文モニターレポート

ドミノ・ピザ ネット注文モニターレポート

節約中の我が家では、普段はなかなか宅配ピザなんて頼めませんが、
先日久しぶりに宅配ピザを注文しました。

両親と敬老の日のプチパーティーを開こうと思っていたところ、なんともナイスなタイミングでリンクシェア・リサーチラボの『宅配ピザのドミノ・ピザ』ネットで注文!モニターに選ばれ、ドミノ・ピザのカスタマーカードを2500円分いただいたので即ピザに決定!

ピザを注文すると聞いて、誰より喜んだのは子供達でした。
もちろん、ピザの決定権は子供達(笑)
ポケモンパックにするか、大きなピザにするか…
なんだかんだと2人で散々悩んだ挙句、長男は「マヨじゃが」次男は「マヨシュリンプ」と意見が分かれたので、マヨじゃがとマヨシュリンプのハーフ&ハーフにして無事解決^^;

今回、私はインターネットから注文をしました。
ネット注文は意外と簡単で、注文画面から配達時間も確認できて便利ですね。
会員登録をすれば5%割引になったりサイト内にお得なクーポンがあったり、メルマガでネット注文で使えるクーポンが届いたりと電話で注文するよりもお得な特典もあります。

当日の朝、タイムオーダーサービスを利用して時間を指定して注文しておいたのですが、ほぼ時間通りに配達されました。
もちろん子供達は大きなピザに大はしゃぎでした^^


週末にドミノ・ピザを囲んで楽しいプチ敬老の日パーティーとなりました。
やっぱり、本物のピザは美味しいですね〜♪
ごちそう様でした^^


宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

  ちょびっとお得に節約ライフTOPへ

◆お試しレポート◆
お試しセット体験レポート

 スポンサードリンク  

当サイト内の文章・画像などの無断転載をお断りいたします。
Copyright(C)2006-2010 ちょびっとお得に節約ライフ All right reserved
inserted by FC2 system