ちょびっとお得に節約ライフ
 HOME>お役立ち無料サイト集   

お役立ち無料サイト集

ネット限定懸賞やクーポン券があったりなど無料お得な情報がいっぱい。上手に活用してお得をGET!

アサヒビール

アサヒビールホームページはこちら

お酒が大好きな私がちょこちょこのぞくサイトです。新商品の案内やネット限定の懸賞・モニター募集もあります。以前気まぐれで応募して何と発泡酒500ml 1ケースが当たってしまった事があり以来やみつきに・・・(笑)ネット懸賞ははがき代の節約にもなるのでお酒が好きな方はこちらのサイトで試してみてはいかがでしょうか。

サッポロビール

SAPPORO
こちらもお酒好きには嬉しいサイト。新商品の案内はもちろんネット限定の懸賞・モニター募集もあります。こちらは、当選経験はありませんが・・・(笑)。楽しみは多い方が良いですものね。

tepore(テポーレ)


東京電力の生活情報サイトです。レシピ、健康、レジャー、生活等のジャンルから各テーマ毎に暮らしに役立つ情報が満載のメールマガジンも発行されています。登録等一切無料ですのでおすすめです。

eBOOKOFF


大掃除や引越しなどで不要となった本やCDなど、どうしてますか?日本最大級のオンライン中古書店「イーブックオフ」では本、CD、ゲーム、DVD等買取サービスを行っています。買取ってもらえば、部屋は片付くし一石二鳥です。使わなくなった物でも大切な資源です。まだまだ使えるものは捨ててしまわずに、有効活用したいですね。

ドミノ・ピザ

宅配ピザのドミノ・ピザ
ドミノ・ピザでは、ネット注文なら会員登録をすると5%割引になります。またサイト内にはクーポンGETのチャンスもあります。このクーポンを使っても、ちゃんと5%割引されます。配達地域内の方限定ですが、電話注文よりもネット注文を利用したほうがお得です。

Lococom


ヒトと地域と生活がつながる、次世代コミュニケーションサイトです。既存のSNSなどのサービスとは異なり、『人と人とのコミュニケーション』だけでなく、地域の『口コミ情報』や『家計簿』『住所録』『スケジュール』『アルバム』など、生活をサポートする機能を備えた暮らしの便利サイトです。

  ちょびっとお得に節約ライフTOPへ
【無料で得する!ネット活用術】
◆ネットで副収入◆
はじめる前に
└ まずは準備♪
サイト紹介
おこづかい帳

◆暮らしお役立ちサイト◆
・お役立ち無料サイト集



 スポンサードリンク  

当サイト内の文章・画像などの無断転載をお断りいたします。
Copyright(C)2006-2010 ちょびっとお得に節約ライフ All right reserved
inserted by FC2 system